よきパートナー!みんなのバイナリー

2013年5月30日 no comments Posted in 未分類

思えばこれぞFXの新基軸だ!
と入ったのがみんFのバイナリーでした。

 

みんなのバイナリーといえばチケットが1枚50円、
当たれば20倍ですから1000円です。

 

もし10枚買えば1万円ですから
かなりいいレートを提示してます。

 

ユーロ円で100円と20銭くらいから
100.28円が目標レートだったかな、
でも最初はダメダメ、ビギナーズラックなど
言葉も及びません。

 

でも勝てなくてもレバレッジ無用ですからね、
おまけに約定などという意識もありません。

 

20倍ではほとんど当たらないと
確信してからは5倍に留めてます。

 

勝率は5分です、
これでもいいほうです。

 

システムもほがらかで面白い、
さすがリスク低いバイナリーです。
これからもよきパートナーにしたいです。

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *
*