本当に少額から始められるFX

2013年8月13日 no comments Posted in 未分類

FXは少額からでも始められますよ!
と耳にタコどころかイカもクラゲも
出来る程聞かされたフレーズだと思いますが、
いざ蓋を開けてみれば取引は万単位が基本。

 

「どこがやね〜ん」と大阪の漫才師ばりに
突っ込んだ人はどれぐらいいたのだろう。

 

その突っ込みを聞いたのか聞かなかったのかは分かりません。
しかし最近は万単位どころか千単位で取引出来る所が
最近増えて来ており、本当に少額からでも始められる様になりました。

 

いきなり大金注ぎ込むのはヤバイなあと、
ガクブルしてる人には持ってこい。

 

万が一の事があったとしても、
最小限に食い止められます。

 

しかし1,000単位で取引出来る所は、
まだまだ少ないのが現状です。

 

手数料が少々かかる所もあるので(無料の所もある)、
良い事ばかりとは限りません。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *
*