ドル円、定番ペアの行方

2014年2月7日 no comments Posted in 未分類

クロス円がわかりやすい。

そして相手は、となってたどり着くのがドル円、

 

まさに初心者にとっては定番、鉄板、という感じですが、

はじめはおかしな淘汰をしたものです。

 

fxって情報量はこれくらいだろう、

と思っていたものがあまりにも多いため、

訳す人も少ないだろう通貨に、、

 

なんともお粗末な結論を出してしまいました。

 

その後は徐々に学んだドルという通貨の奥行き、

つまり他の通貨への影響度を察し、

片側だけが変わるのか、

という意識で励んだものです。

 

ただクロス円の場合は極端に値動きが少ないです。

それにしてドル円は指標やニュースなどで追従する動きが多いです。

 

インフレもあれば、日本が金融緩和したら円は安くなりますし、

この当たりの基本も踏まえて。

 

また指標後30分は見張りですね、

反応したと思って順張りでも結構初心者向けです、

つまり深追いなしでという意味で。

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *
*